こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

RAXY 2023.8

2023-09-19 | beauty
2023年8月のRAXYは、8/20に届きました。

YouTuberの足の裏さんとのコラボBOXです。

◎デジャヴュ/ラッシュアップ マスカラ E1 ブラック

◎ヴィセ/ミニバーム リップスティック PK812 ピンクダズル 2.1g

◎MAMONDE/バクチオール レチノール クリーム 15ml

◎アクア・アクア/オーガニッククッションコンパクト 9.0g

◎美人ぬか 純米/純米美容液マスク


今回はそれほど期待していなかったのですが、奇跡が起きました。

次に試してみようと決めていたマスカラがちょうど届いたのです。

すごいタイミング!

本音ではブラックよりブラウンが良かったですが、使ってみて良かったらブラウンを買えば良いのです。

で、使ってみました。

極細ブラシで短いまつげも逃さず際立ててくれるそうですが、それほど劇的な変化はありませんでした。

他のマスカラでも、よほど大きめのブラシでなければ丁寧に塗れば細かい部分まで塗れると思います。

下まつげには使いやすいと思いました。

ただ、乾くのに少し時間がかかるので、その間にまばたきしたりして下まぶたにマスカラが付着しやすいです。

このマスカラに限ったことではありませんが。

リピートは、ないと思います。

コンパクトなので、持ち歩き用や荷物を減らしたい旅行には良さそうです。


ヴィセのリップは、前回と色違いでした。

在庫処分……?

色は、かなり明るいピンクで、私は浮いてしまいました。

他のアイテムを重ね塗りしたら使えそうです。

ミニサイズなので、これも旅行のときに良さそうです。


毎回必ず入っている韓国コスメは、今回はレチノールクリームでした。

何度目かの再開です。

毎回使い切っているので、今回も普通に使うでしょう。

他のアイテムは、これから使ってみます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿