こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

淘汰されるお笑い芸人たち

2010-07-27 | お笑い
レッドカーペットが8月1日でレギュラー放送を終了するようです。

今後は特番で放送予定だそうなので、元に戻るわけですね。


レッドカーペットはほとんど見ていませんでした。

まだエンタの方が見る機会が多かったです。

フジテレビはあまり好きではありません。

雰囲気がどうも性に合わないのです。


ネタ番組が次々となくなっていきますね。

時は来た。

中身のない芸人が淘汰されていくでしょう。

やたら数ばかりが増え需要と供給のバランスが崩れてしまったものは、いずれは淘汰される運命なのです。

私の働いている業界のように。

増えすぎた芸人たちの将来が心配です。

選ばなければ仕事はあるでしょうけれど、ずっとまともに働いてきた人と比べたら「貧困」に陥る可能性が高いと思います。

国民が税金をきちんと納められなくなってしまったら、日本は終わりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿