こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

おすすめドライヤー

2011-06-19 | 徒然日記
帰路に着く前つまり夜に富山から郡山にゆうパックを送ったら、翌日の午前中には配達されました。

ゆうパック、優秀!






旅行のお土産と妹への誕生日プレゼントを送ったのですが、妹が開封するなり両親がバリバリとお土産を食べ始めたそうです。

よ、喜んでもらえてよかったです…。

妹への誕生日プレゼントは、パナソニックの最新型ナノイードライヤーにしました。

帰省したときに自分も使えるからという下心もあります。

私は2年前からパナソニックのナノイードライヤー(2009年製)を使っておりまして、帰省する度に不快感をおぼえていたのです。

実家で使っていたのは安いドライヤーで、使う度に耳が熱くなります。

今度からそんな思いをしなくていいんだ!

新しいドライヤーを使った妹の感想は、

「耳が熱くなるって言ってたのがわかる。

もう安いドライヤーは使えない。

今までのは掃除機だ!」

掃除機!?

よくわかりませんが、気に入ってくれたようです。

安くはないとはいえ、何万もするわけでもないので、買って後悔はないと思います。

パナソニックのナノイードライヤーはおすすめ家電です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿