こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

てきめんファイナル!

2007-12-23 | お笑い
昨日は、福島県お笑い集団てきめんの『楽屋お笑いライブVol.27』に行ってきました。
楽屋というお店にて、19:30~。

福島から飯坂線に乗り換えて、飯坂温泉駅で下車。

てきめんは今年いっぱいで解散なので、ファイナルライブでした。


私は元々、旗揚げ当時の代表だったWどりぶるというコンビのファンでした。

てきめんのライブやイベントを時々見に行ったりしていました。

昨日のライブもてきめんらしく温かい雰囲気で、解散を寂しく思います。

今回のライブを最後に解散してしまうコンビもあるようでしたが、ほとんどの芸人さんたちがこれからも活動を続けていくとのことでした。

代表の方が、てきめんに代わる新しいお笑い集団を旗揚げするそうです。

今後の福島県のお笑いに期待しています。

てきめんの皆さん、今までお疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿