こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2021 ~大芸術祭~』

2021-11-19 | 徒然日記
今日はほぼ皆既月食だったそうですが、大事な用事と時間が丸かぶりで、まったく見ることができませんでした。

用事というのは、米米CLUBのツアー仙台公演です!

最後にコンサートに行ったのが2020年1月のクロノ・クロスライブだったから、だいたい2年振り!!

感動で胸がいっぱいになり、1曲目が始まったら涙ぐんでしまいました。

これからコンサートに参加する人のため、ネタバレはしません。

ざっくりとだけ書くと、踊れなくても米米は米米でした。

楽しかったです。

マスク着用・着席・拍手は小さめ・声援も小さめ・待ち時間も会話は必要最低限という、制限事項満載のコンサートですが、座ったまま振りをやるのはOKなようです。

私はあまり振りがわからないので小さい手拍子で着いて行きました。

おしゃれしてその日のその時間に都合を合わせて会場まで行って生の一体感を楽しむという体験は何物にも代えられません。

私はやっぱり生のライブやコンサートが大好きで、生きがいです。

1年間延期を待って本当に良かったです。

仙台公演を開催してくれて、ありがとう米米CLUB!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿