*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

花 ~ 空 ・ 空 ・ 空

2009-11-18 16:30:40 | 庭の花

今朝は寒かったですね~

青空が見えてくると気温も少し上がりました。

いつものようにお花から見上げてみました。

まずは、ポンポン咲き菊 ティエラシリーズから

ゼラニュームから

ビオラから

どうですか?今日の青空



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この鮮やかな色に (たこ)
2009-11-18 17:03:40
もうすぐ雪化粧になりそうなくらい寒いですね。。。
冬こそこういう鮮やかな色で気分だけでもあたたかくなりたいものです・・・
あぁ・・・外に出たくない・・・寒いブルブル
返信する
Unknown (たこさんへ)
2009-11-18 18:46:13
朝から青空になると外に早く出てお花を眺めたい気分になりますが、外に出てみると寒いです。私の苦手な冬がやってきます。
山の赤い葉が落ち始めたのか、山の色もくすんでくると、なんか淋しくなってきます。
春までは庭の鮮やかな花たちの色に元気をもらいながら頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿