*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

イングリッシュローズ エブリン

2010-07-09 14:00:46 | 庭の花
エブリン、二番花が咲き進んでいます。



アプリコットピンクのお花は優しい雰囲気



鉢植えでも、うまくまとまって咲いています。
あと何個か咲きそう…        今を美しく…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗練された彩り (折節)
2010-07-12 23:24:37
うららさん、こんばんは。

梅雨明けもそろそろ間近でしょうか、すごい雨降りになってきました。
雨に濡れても、魅力的な二番花がそこかしこに咲き続けています。

エブリン、アプリコット・ピンクが一段と冴えていますね。
その蕾が今頃開花しているのでしょうか。
優しい雰囲気そのもの、それがより洗練されて梅雨空の下に登場。
二番花らしい、美しさの凝縮されたような感じもまたいいですよね。
 
 
返信する
優しく咲くエブリン (うらら)
2010-07-13 17:32:02
折節さん、こんにちは。もう、こんばんは~かな?
今日はイヤになるほどの雨の広島です。

エブリンは少しお花が小さいけど、とても綺麗に咲いてくれました。あと少し咲いたら、一休みしそうです。

エブリンに出会えてよかったです。
折節さんに教えていただいたからイングリッシュローズにとても興味を持ちました。
ありがとうございます。

狭いのでたくさんは迎えることができないので、この薔薇たちを幸せに咲かせてあげなければいけませんね。
うまく育てられるようになるには、まだまだこれからですね。頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿