*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

やっと梅が咲き始めました

2012-03-03 15:52:47 | 日記

        散歩道の梅がやっと咲き始めました。
        今年はとても遅かったです。寒い日が続きましたものね。

        卒業式シーズン、近くの小学校でも歌声が聞こえてきます。

        私はその日浮かんだ曲を口ずさみながら、コーギー犬さすけとお散歩しています。
        最近では、AKB48の友よ~思い出より 輝いている明日を信じよう♪
        
いえ知っているんではないのです。
         そこだけを繰り返し、繰り返しって感じでしょうか。なんだか元気がでるでしょう。

        今日はとても暖か…
        歩いていたら、突然の強風で
        春一番が♪ 掃除したてのサッシの窓に♪  …に変わりました
        キャンディーズの「微笑みがえし」ですよね~ 「春一番」かと思った。

        今日はこの暖かさにひたりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿