*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

今日の一番

2010-02-19 15:11:49 | 今日の一枚

今日も寒いですね。
青空が見えても時折雪が舞い降りてきます。
散歩道の傍ではスイセンのお花が咲いていました。

昨日8歳になったウェルシュコーギーのさすけ
お友達のキャンディーちゃんに会えました。

庭でキレイに咲いている一番は
プリムラ・ポリアンサ

もう一つの一番は
プリムラ・ジュリアン

そして今日の一番
最高の一番
フィギュア男子 橋大輔選手
 銅メダル  おめでとう !!!
日本男子フィギュア 史上初

テレビの画像を撮ってみました。
途中でテレビを消そうかと思うくらいドキドキでした。
でも、しっかり見ました。

織田信成選手の靴紐が切れたのはショックでした。
ご先祖様のパワーを祈りました。
最後までしっかり頑張って、7位入賞  感動!!!

小塚嵩彦選手 4回転 飛んだ~
8位入賞 おめでとう!!!

今日は一番が多い。
うれしいけど疲れた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿