*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

陽射しを浴びて

2019-04-06 23:58:02 | 庭の花

 

暖かな一日
お花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか

我が家の小さな庭も明るい花々に彩られています

この色合いが素敵!チューリップ

マーガレット

フリージアも咲き始めました

 

黄色のチューリップも

赤も

陽射しで眩しいくらい

チューリップの向こうには
ビオラたちで外側だけ綺麗 内側は咲いていない鉢でいっぱいです

 

ビタミンカラーの黄色
スイセン2種

ラナンキュラス

花後の球根を色んな所に無理矢理詰め込んでしまって
どこに何が咲くのかわからない状態です
咲いているうちにまとめて植え替えたいと思います


昨日は尾関山(広島県三次市)の桜を見てきました



桜祭りが開催されるのでしょう
準備してありました

 

道の駅 ゆめランド布野

傍を流れる川ではカモが泳いでいました

いつまでも浸っていたい桜の季節
もうしばらく咲いていて欲しいな!

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿