さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

喋り出すと止まりません。

2018年11月27日 | 本店

本店より

何年か振りに風邪を引いてしまったさつこです。

風邪の症状に1週間苦しめられ、普段の生活がいかに大事かを身をもって思い知らされました。

スタッフ皆さんにも迷惑をかけてしまったので猛反省・・・。以後体調管理には気をつけたいと思います。

 

体調全快になった私は只今岡山大福店で開催中の「大自然のじゅうたんギャッベ展」で応援販売に初日から居ました。

本店に引き続き、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

素敵なギャッベたちがお客様の元へお嫁入りし、とても嬉しいです。

お嫁入りしたギャッベをちょっとだけご紹介。

 

鏡野町 Oさま

とっっっっても綺麗なブルーのギャッベ。

手触りも毛が柔らかく気持ち良いので私のオススメの1枚です。

Oさまと好みが一致したのが嬉しくてついつい話し込んでしまいました。

 

岡山市 Kさま

ユーモア溢れるオールドギャッベ。

オールドギャッベの中でもクオリティの高い1枚。

オールドがお好きな他のお客様と大福店スタッフKENさんと一緒に

しばらくオールド会議(オールドギャッベの魅力をひたすら語る会)をしていました笑

 

どちらもお客様も初めてギャッベをお使いになるそうなので、

見て使って癒やされて楽しむ・・・ギャッベで幸せな気持ちに少しでもなっていただけたら幸いです。

 

岡山大福店のギャッベ展は12月9日(日)までとなっておりますのでぜひお越し下さい!

 

話は変わりますが、最近全く夕日が撮れてません・・・

空が澄んでいて綺麗な夕日が見られるのに・・・気付けばお外は真っ暗・・・

しかし星がきれい・・・!オリオン座を見るのが好きなので星空を見ると絶対探してしまう私。

写真に収められたらいいのに・・・残念です。

 

なので夕日コレクションはしばらくお休みです。

ちまちま増やしていきたいと思ってますが、さていつになることやら。

少し前に撮った夕日。鱗雲と夕日のコラボは最高です。

 

・・・・やっぱり夕日のほうが好きなさつこでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャッベ展4日目 | トップ | 東一宮店「気分を変える お... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事