さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

オーダー壁面TVボード

2023年03月26日 | 本店
先日、お客様よりコレクションが飾れるテレビボードが作れないかとご相談を頂きました。
早速ご自宅にお邪魔し色々とご希望をお聞きした中、図面化してご提案をさせて頂きました。
受注を頂き、待って頂くこと約2カ月。
やっと出来上がり一昨日ご自宅へ納品に行かせて頂きました。
その時の様子を画像でご紹介させて頂きます。



現状のテレビ台と棚を撤去いたしました。


まずテレビの台と左右の収納部分の設置


そしてその上に飾り用ガラスケースを乗せます。


次に中央部のメインの飾りBOXの取付は
ブリッジ式です。


最後に上部の収納BOXの取付です。


各部、頑丈に金具でジョイントしました。
照明の配線やTV・デッキの配線を済ませると
はい完成です。



収納もしっかりできます。



2時間半ほど時間を要しましたが、立派に完成。
ウォールナット材が高級感を醸し出し、
お客様の飾りたかったコレクションもダウンライトの光に映えて
キラキラ輝いているようでした。
お客様にもご満足を頂き作らせて頂いた私たちも嬉しくなってきました。

これからもお客様の要望に100%応えられるように益々努力し、
末永く満足して使っていただける家具を作らせて頂きたいと
改めて強く感じさせて頂きました。
          
                    アップルくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾランヴァリギャッベ展 in ... | トップ | 岡山大福店 『春のギャッベ展... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事