母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

連休はパン作り

2010-10-11 21:50:14 | 料理
世間では3連休でしたね。

皆さんはいかがおすごしだったでしょうか?




我が家はどこにもいきませんでした!!





悲しいかな、貧乏一家。

レジャーにお金をかけるなら、美味しいものが食べたい

って、訳でもないんですけどね



土曜日は午前中、テニスの練習に出かけました。

いい汗を流しましたよ。




その日の午後は「惣菜パン」作りをしました。



こちらは「コロッケパン」




似たようなパンですが、

こちらは「ハムパン」



以前にも作って、美味しかった

「オニオンチーズブレッド」

ピザの食パン型です。

日曜日に作りました。




案外上手く焼けました





切ると、中身はこんな感じです。

ハムとチーズが入ってます。








で、しっかり食べた後は運動です

韓国の方ですよね。

ああ、名前が覚えられない




まじめにすると、結構汗をかきます。

これは一人で隠れてするものなので、

この連休にはしませんでした。



「体育の日」なのにねえ



明日は頑張ろうと思います




でも、あのDVD, どこにしまったんだろう?

あれれれ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2010-10-14 12:57:25
こんにちは{ルンルン}
ママさん、テニスなさるんですね~{キラリ}

パン、上手にできていますね{食パン}
売り物みたい^^*
どれも、美味しそうでーす{グッド}

スポーツの秋で、運動しなくっちゃっと思うんですけど・・・
思うだけで終わってしまって・・(><)
ママさん、えらいです。頑張ってくださいね{ガッテン}
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-10-21 21:41:24
{食パン}まりんさんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなって、
ごめんなさい{ごめんなさい}

このブログは、ちょっと放置気味{汗}

パン作りは本当に好きなんですよ{ラブラブ}
日々の惣菜作りはちょっと苦手{汗}

テニスは中学時代に頑張りました{ガッテン}
もうすごいブランクあるのに、
また始めたのです。
怪我しないように、ほどほどにしてます。
返信する

コメントを投稿