母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

お盆、同窓会、そして、祭りの後、、

2017-08-18 13:49:56 | 日記
本当に月日が経つのは早いものですね。

8月もお盆が過ぎてしまいました。

毎年恒例の私と旦那の実家訪問とお墓参り。


この時ばかりは「お客さん」なので、

晩ご飯を作らなくていいんで、本当にラッキーなんです


菓子折りひとつで、たくさんご馳走してもらって、

本当にすいません



同窓会もあちこちで、たくさんあったようですが、

私は体調を見ながらだったので、

仲のいい友達と「女子会」を開きました。


同級生はいいですね。だって、「年齢」が一緒ですもん(笑)

年を気にしなくていい


もう、あの頃、高校生に戻って、楽しい時間を過ごしました。



祭りの後は、やっぱり寂しいですね。

いつもの日常が戻ってきました。


私もそろそろ本気で仕事を探さないといけません。

さあ、頑張ろう




全く、写真がないので、我が家の可愛い愛犬を見てやってくださいね






トリミング前でもけもけさんです。


追伸:「断捨離」、頑張ってます。お盆には、料理やパン、ケーキの本を
    姪っ子の子供ちゃんに 届けました。喜んでもらってよかったです。






ポチっとお願い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿