母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

戻った日常生活

2018-02-18 20:32:27 | 日記
おかげさまで、ようやく普通の生活が

送れるようになりました。


車でスーパーに買い物にも行けます


うれしい限りですが、天気予報をみると、

まだまだ北陸や北日本は大変そうですね。




せっかくスーパーで食材を買ったのに、

結局作った料理が「カレーライス」



私思いました。




私は料理が下手なんだと。。。。




レパートリーがない




雪かきの影響でしょうか、

肩が痛くて、湿布を貼ってます。





春はまだかな。

まだだよね。。。







ポチっとお願い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2018-02-18 20:54:04
may313さん、こんばんは。
お身体、大丈夫そうでしょうか?

お料理は下手じゃないと思います。
パンも美味しそうだなぁ~って思っています。

雪、大変そうですね。
千葉で、そこまでの雪が降ったら、生活がストップしちゃうと思います。雪にまるで慣れていない地域ですから。ちょっと雪が降っただけでも、パニックです!
返信する
Unknown (may313)
2018-02-19 20:57:55
{食パン}hitomiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

パンは本当に趣味が高じてって感じなんですよ。
毎日のご飯は、あまり作りたくないのが、
本音なんです(笑)

今年の雪は次から次へと降ってくるので、
雪かきが追いつきませんでした。
結構腰にきます。

北陸や北日本の方たちはどうしているんだろうって、
気になります。
返信する

コメントを投稿