母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

楽しかったね、お盆休み

2016-08-17 08:51:41 | 日記
あんなにも待ち焦がれていた「お盆休み」も

ようやく終わり、私は今日から仕事です。



11日の「山の日」の祝日には、

高校時代の仲良しさんと「女子会」です。←「おばさん会??」


同級生というのは、当たり前だけど、みんなが同い年で、

共通の青春時代の思い出があって、

それぞれ違う道を歩んでいるけど、

集まれば気分は「高校生



「胸キュン」の話題に黄色い声が思わず出ます(笑)



来年のお盆にまた会おうと、約束して、別れたけど、

やっぱりいいな、同級生



迎え火をする13日は私の実家へ。

送り火をする15日は主人の実家へと訪問しました。


予定が早くなって、愛知にいる娘も合流。

賑やかな親戚の集まりになりました。






この間、スマホの写真はあるのですが、

カメラの写真がないので、「朝顔」の写真でお許しを。



昨日は、愛犬が朝、行方不明になるというアクシデントがありましたが、

無事に見つかりました。

もう、本当に心配したよ





もう、勝手に一人で外に出たらダメだよ



長いと思ってた夏休み。

残り少なくなりました。

若い時のように、遊び回ることがなくなったけど、

平凡な一日が一番の年になりました





来年も元気でみんなに会えますように






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿