Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

プレミアムフライデーなるものが

2017-02-25 10:23:32 | 日記

皆さんおはようございます!

 

昨日はプレミアムフライデーということで、早く帰宅された方はいらっしゃったでしょうか。

恥ずかしながら私、月末の金曜日は早く退勤できるようにする、という試みを行っているのを昨日知りました。

私は昼からなのでどのみち関係ありませんが、周りの人でも早く帰れた人はいませんでしたね。

プレミアムフライデーが普及するようになるのはいつになるのでしょうか。

 

昨日は体がだるい、というよりは腕と脚だけ(?)にけだるさがあり、

なんとも作業が億劫になっていましたが、無事終わりました。

今日は振替で仕事はありますが明日は休みなので、

ゆっくりしていきたいと思います。

 

それでは今回はここまで!ではでは!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿