篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

寒波到来(11月2日(水))

2016年11月03日 20時53分18秒 | 柔道(日々の練習)


祭日があったりして、曜日感覚が狂っています。
水曜日だけど、金曜日のような感じです。

それにしても、急に寒くなってきました。
去年も、11/1の記事を見ると、寒いというようなことを書いていますので、さすがに、11月になると、寒くなるんですね。
これから、どんどん、練習が寒さで辛くなっていきます…。
大人の事情で、管理人は、ほとんど動いていません。帰宅してからの入浴に、限りない幸せを覚えました。
日によって、あるいは日中と朝夕とで気温が大きく変わってきます。体調管理、要注意です。

さて、筑紫道場の大会の感想文が集まり始めました。
宇美の大会と合わせてコメントし、面談もすると言っていましたが、これまた大人の都合で、一行としてコメントを書いていません。
糟屋郡の大会までにやりきるよう、計画を立てました。
実際、どうなるかわかりませんが、やれるだけやってみます。
面談では、良いことばかりは言わないと思いますが、酷いことも言わないつもりです。
さあ、どこまでやれるか。まずは、頑張ってコメント書きます。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回筑紫道場少年柔道大会(... | トップ | 11月4日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事