篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

柔整旗(番外編)

2016年05月16日 22時44分12秒 | 柔道(misc)
柔整旗のことは、昨日書きましたが、関連して番外編です。

試合前日の土曜日、本ブログの読者の方(柔道関係者ではない)から、連絡をいただきました。
友人の子供さんが某道場で柔道をしている、篠栗道場と(団体戦で)対戦したことがある、ということでした。確かに、対戦した覚えはあったので、過去のブログの記事を漁ると、確かに割と最近、対戦していました。そして、その時のパンフレットを見てみると、子供さんらしき名前があります。
世間は狭い、悪いことはできない(誰が見ているかわからない)という話でした。
ちなみに、その某道場、今回の柔整旗では、ベスト8に入っていました。

もう一件。試合に関して、篠栗道場の子たちに、お詫びです。
団体戦はちゃんと見れますが、個人戦は、見損ねた試合があります。
4会場に分かれていたものの、さすが柔整旗といえるだけの立派なパンフレットがあり、試合順もきちんとパンフレットに記載されており、その通りに運営されていました。
参加人数が限定されていることもあり、あらかじめ、篠栗道場の子たちの試合をリストアップし、自分の中でスケジューリングしていました、内心「完璧!」と。
が、意外に試合がずれて、篠栗道場生の数試合がほぼ同時に始まっちゃいました。
結果、ほぼ全く見れていない子の試合もあります。そういう子に限って、広い会場で管理人を探し当てて、きちんと報告に来てくれます、、、。一般論的なコメントしかできず、ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔整旗(5月15日(日)) | トップ | 5月19日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事