篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2019年6月9日(日)

2019年06月09日 11時05分58秒 | 柔道(misc)
ご無沙汰しておりますが、生きております。
残念なことにブログネタがありません、、、
差しさわりのない範囲でプライベートの切り売りを(^^;。

柔道の練習もしていないのに首の調子が悪いです。直接首が痛いとかではないのですが、身体の他の部位で異常があり、気持ち悪かったので、念のため受診しました。原因が首で、重篤な疾病が原因ではないとわかり、少し安心しています。
ついでに、恥ずかしながら、軽ーいぎっくり腰にもなりました。二年ほど前にもなっていますね。全くお恥ずかしい、、、

今日は、福岡県のジュニア(15~20歳)の大会@福岡大学 が開催されているようです。
篠栗道場OB・OGの出場はありませんが、見覚えのある名前が結構いましたよ(福岡県柔道協会のページ参照)。

小学生高学年の大舞台まで残り一週間。出場者は体調整えましょう。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月2日(日) | トップ | 組合せ(2019年6月11日(火)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セメント)
2019-06-10 06:58:22
旧管理人さん、お大事に。
私もあちこち痛みがありますが、外科的なものは気のせいだと思って生活しています。
お互いに、もう身体が勝手に壊れていく年頃ですね。

篠栗の5、6年生は県大会に向けて調子を上げてきましたよ。
ケガ人も大会には復帰出場出来ると思います。
全員がベストを尽くして、それぞれの目標を達成して欲しいですね。
応援よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事