篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2019年6月2日(日)

2019年06月02日 08時30分08秒 | 柔道(misc)
早いもので、令和が始まり1か月が過ぎました。
6月になったということですが、そろそろ梅雨に入りそうですね。生活のためには必要な時期だというのはわかるのですが、鬱陶しいものです。
篠栗町の広報も発行されました。
今月は、先月に引き続き、柔道部情報が掲載されています(柔整旗個人戦の優秀者の件)。
 
今月は、小学生も中学生も、大きな試合がありますね。
全国大会の県予選(小学生)と中体連糟屋区大会(中学生)です。
対象者は頑張っていると思いますが、旧管理人は練習に行けていません、、、。
中学生の練習なんて、今年度になって見たっけ?という感じです(極々一部の中学生は練習しました)。
小学生の練習も、今年度の参加回数は、片手で余る?
篠栗武道館が遠くなっているような、、、(笑)。
 
試合の応援は、小学生の試合は検討中ですが難しそう。
中体連(糟屋区)は応援に行く予定です。
 
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の試合(2019年5月25日... | トップ | 2019年6月9日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事