篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

夏(休み)の終わり(8月31日(水))

2016年08月31日 22時30分44秒 | 柔道(日々の練習)
中学生は、ボチボチ2学期の活動が始まっているようですが、小学生は、いつまでも来なくても良い夏休み最後の日がやって来ました。
まさかと思いましたが、宿題が終わっていない子がいましたねぇ。まあ、ここでは、これ以上はやめましょう。
一番長い学期で、涼しくなったとはいえ、残暑は、それほど優しくありません。事故・病気などないようにきをつけましょう。

柔道の試合の方も、近づいて来ました。団体戦のメンバー決めの試合を開始しています。今日は、
1年生の部と2年生の部との試合をやりました。1年生の部は、予定通りの結果でした。残念!
2年生の部は、まだ途中ですが、結果は、ほぼ予想通りです。予想を裏切る結果にならなかったのは、少し残念ですが、試合となると、練習とは違い、かなり頑張る姿を見ることができました。一部、良い意味で、予想外の頑張りを見せる子もいました。まあ、練習の時からそれくらい頑張れよ、と言いたくもなりますが…(^^;。

2年生の部も、もう少しで終わりですが、他学年は、まるっと残っています。
予想を裏切る内容・結果を期待していますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏レク(8月27日(土)~28日(... | トップ | 合同練習(9/3)の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事