篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

歓送会(10月11日(日))

2015年10月13日 22時39分01秒 | 柔道(misc)
先に、当事者からコメントが投稿されてしまいましたが、、、

この度、セメント先生が、東京に行かれることになりました。
ただし、拠点は、こちらにあるままですので、ちょくちょく(?)帰ってきてくださるそうです。

ご挨拶によると、講道館に派遣されることになった模様です。
何でも、聞くところによると、日比谷公園でテント生活をされるそうで、テントを張る場所が決まるまでは、帝国ホテルに宿泊されるとか、、、

ということで、宇美大会の後、指導者・保護者の皆さんが集まり、歓送会が開催されました。
(大丈夫だと思いますが、一つ上の段落の文達は、真に受けないでくださいね)
個人的には、すっかり飲み過ぎてしまい、帰宅後、リビングで行き倒れてしまいました、、、

写真は、数日前に撮影された季節外れの集合写真です。
セメント先生におかれましては、きっと、篠栗道場のことが不安だとは思いますが、残された者たちで協力しあって、頑張っていきたいと思います。
ということで、今後も、リモートからのご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
くれぐれもお体にはお気を付けください。

では、また。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇美八幡宮秋季大祭奉納少年... | トップ | 感想文(10月14日(水)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (セメント)
2015-10-15 06:00:10
おはようございます。東京生活3日目の朝です。
もう疲れた。住む所は見つけました。原宿です。ただし、お年寄りの。

皆様、週末の合同練習で会いましょう。
返信する
原宿 (管理人)
2015-10-15 22:58:07
お疲れ様です!
(お年寄りの)原宿ですか。
せっかくですので、とげ(膝や首の痛み)を抜いてきてください(^^;。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事