篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

県女子(2017年12月3日(日))

2017年12月03日 21時24分33秒 | 柔道(misc)
昨日は、本来ならば別宅柔道の日なのですが、諸事情により京都に行っていましたので、柔道はしておりません。
諸事情に関しては、Facebookに投稿しておりますので、興味がおありの方は、私とFacebookでつながっている方に、あるいは、私にお尋ねください。
私にお尋ねの場合、リアルな友人からのメール/Lineでのお尋ねなら対応いたします(^^;。

また、本日の西日本新聞に、先日の糟屋郡少年柔道大会の結果が掲載されています。
が、残念なことに、一位のみの掲載でしたし、個人戦に至っては、所属すら掲載されていませんでした、、、
私は、いつも通りに、3位まで、個人戦は所属まで含めて、結果を送ったんですけどね(^^;

さて、本題です。年末の女の闘い、県女子ですね。
毎年、この大会があると、年の終わりが近づいているのだと実感します。

応援に行ったわけではないので、詳細は本家の方を参照いただければ、と思います。

優勝者こそいませんでしたが、今年も、複数の入賞者がでました。篠栗女子の高いレベルも定着した感があります。

今回も、臨時でLineのグループを作成、招待いただき、そちらの方で速報していただきました。
(Special thanks to よっちゃん先生 & おやじさま@未来の先生 !)
Lineの速報は、頻度も高く、緊張感があり、ハラハラしていました。もし可能であれば、次回もお願いしたいところです(^^;。

色々な意見はおありでしょうし、結果だけで判断して恐縮ですが、私が練習と今回の結果を合わせて感じる限り、「篠栗道場」からの参加で今回初戦敗退の子は、練習不足(経験不足も含む)だと考えています。
それぞれの事情に応じて、もっと頑張らねばならないと考えます。
私の考えに疑義がおありでしたら、直接お尋ねください。「それぞれの事情」も関心がおありでしたらどうぞ。年内に、少なくとも一度は練習に行く予定ですので、その機会を利用していただいても良いかと。
予防線を張るわけではないですが、過去にクレーム的な疑義でお尋ねがありました(すべてのお尋ねが「クレーム的」だったわけではないですよ)が、全く的外れな内容でした、、、(「篠栗道場」の保護者からではなかったかな)。
遠慮は不要ですが、一応は内容を吟味の上、お尋ねいただければ幸いです。

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドスラム東京予告(2017... | トップ | sakura(2017年12月10日(日)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セメント)
2017-12-06 21:22:36
「お尋ね 」ご対応よろしくお願いいたします。
何かトラブルになりそうな時はご相談ください。
返信する
Re:Unknown (旧管理人)
2017-12-06 21:28:40
諸般の事情により、年内は練習に行く機会がなくなりました。
ちょっと早いですが、篠栗道場での今年の稽古を納めさせていただきます。
また、年明けに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事