篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

台風一過(8月26日(水))

2015年08月26日 22時14分04秒 | 柔道(日々の練習)
台風一過!
直撃と言っても差し支えない台風の進路でした。
みなさん、被害はなかったでしょうか?

管理人は、交通機関が止まり会社が休みになったので、3食昼寝付きでTVの台風情報を見ていました。
一応言っときますが、代わりに土曜日に出勤せねばなりません、、、
特に被害はありませんでした。

さて、日が暮れるのも早くなり、何となく秋を感じます。
さらに、台風のおかげか、練習も少しやりやすくなりました。
秋の試合の情報も入り始め、いよいよ実りの秋が近づいてきましたよ。
帰宅後、体重計に乗りましたが、『ホンマでっか!?TV』がタイムリーにBGMを奏でてくれました。「やばい~、やばい~♪」
モトヒロ、リョウガ、トシテル! 練習が足りなかったみたいです。
次回から、もっと鍛えてください。よろしくお願いします。

小3女子の新人ちゃんを初めて見ました。
言葉をかけそこないましたが、頑張っていきましょう!

-----
週末、リンコが全国大会へ旅立ちます。
色々な初体験があるでしょうから、楽しんできてください。気をつけて行ってらっしゃい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習会@行橋武道館(8月... | トップ | 夏(休み)の終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横山)
2015-08-29 01:02:58
この間練習に参加させていただきたいとコメントに書き込んだ者です。30日に練習に参加させていただきたいと思うのですが、何時開始になるのでしょうか?お手数おかけしますが、返信の程よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (横山)
2015-08-29 01:04:03
通常通り9時半でよろしいですか?
返信する
Re:Unknown (sasaguri_judo)
2015-08-29 06:52:41
横山様
整列(練習前の礼)は、9:30です。
諸事情により、多少ズレることがありますが、明日は、9:30丁度を目指します。
お待ちしております。
返信する
Unknown (横山)
2015-08-29 13:41:09
返信ありがとうございます。
明日お邪魔させてもらいますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事