篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

盛りだくさん(2019年3月17日(日))

2019年03月18日 21時37分01秒 | 柔道(misc)

昨日は、盛りだくさんの日曜日でした。

 

練習、県少年大会、卒部式。

おかげで、17:00の町内放送の音楽にドヨーンとすることもなく済みました。

県少年大会と卒部式は、本家の方で更新されていますので、それぞれ一言二言のみで済ませます。

 

県少年大会

何と準優勝!

確かに今年は、選手の粒がそろい、健闘してくれるとは思っていましたが、正直ベスト8くらいかと思っていました。

2年前に3位になった時も、そのように思っていました。

つくづく、失礼な奴ですね。

また気を引き締め直して頑張りましょう。

 

卒部式

今年の卒部生は、イトウとユリの二人。

2人とも、派手さはありませんでしたが、コツコツと頑張っていました。

高校で柔道競技を続けるかどうかに関わらず、また道場に顔を出してやってください。

2人に幸多からんことを祈っております。

あらためて、おめでとう!

 

練習。

篠栗道場の朝は、チビッ子の熱烈歓迎から始まる(涙)。

撮影者曰く、「孫」とのショットだとか。さすがに、こんなに大きな孫は早すぎるかと、、、

多くの小学生が、県少年組の兄弟児なため、居残り組の小学生はほんの少しでした。

しかし、中学生は人数そろっています。また、なかなか強そうです。という訳で、練習の主役は完全に中学生でした。

小学生は、ちょっと今一つの練習だったかな。

県少年で、上述の通りの好成績(だと思っています)をあげたので、これからは狙われる立場です。

しっかり頑張ってもらいたいものです。

 

また近いうちにお会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の人たち(2019年3月9日(土)) | トップ | 2019年3月22日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事