篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

Stay Home(2020年4月15日(水))

2020年04月15日 19時50分51秒 | 柔道(misc)
四月も、もう半分が過ぎようとしています。
いつの間にか桜の季節も過ぎ、かなり暖かい日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
例年だと、ゴールデンウィークが気になるころですが、今年は、ちょっと憂うつな連休となりそうです、、、

私? 休みの日は引きこもっています。
たま~に、人の少なそうなところを選んで散歩しています。
それと掃除。要らないものを捨てまくっています。しかし、やはり非情になれないもので、なかなか劇的に片付くというところにまで至っておりません。
ただ、自宅に古いパソコンが溜まっていたのですが、そこは思い切って2台廃棄しました(正確にはメーカーのリサイクルに回した)。まだ古いパソコンが残っているのですけど。

平日?
マスクなしでは、居室に入れなくなりました。マスクは、使い捨てなのですが、不足が解消されそうにないので、何回か消毒・洗濯して使っています。
また、これまで、諸事情により粘っていましたが、とうとう、週に何回か、在宅勤務することになりました。
ただ、先週、別宅から会社のサーバーに接続してみましたが、利用者が想定外に多いらしく、使えない、、、
そこは在宅勤務の根幹に関わる部分なので、しっかりしてもらわないと困ります(ここで主張しても仕方ないけど)。

何が言いたいのかわからない記事となりましたが、生存確認でした。
では、感染リスクの少ない発散方法を見つけて、ストレスを溜めないようにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月1日(水) | トップ | 2020年4月22日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事