篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

飲んだくれ

2012年02月18日 00時33分40秒 | 柔道(日々の練習)
スミマセン、今日は純粋な仕事ではなく、会社行事の飲み会でした。
諸先輩方の自分評が聞けてなかなか楽しいです。
明日が、法事で、明るいうちから飲んだくれる必要があるので、今日のところは、逃げるように帰ってきました。
ちなみに、来週の金曜日も飲み会。来週は、退職者を送る会です。重ねてご迷惑をおかけします。

ところで、今日の練習は寒かったことでしょう。
夏や冬は気候の話題が多くなってしまいます。
日曜も、極寒のようで、思いやられます、、、

さて、先日の水曜日の練習ですが「セメントさんのお誘いでで、、、」という篠栗デビューの方がおられました。
平日夕方は、道場内がうす暗く、私の視力ではよくわからなかったのですが、道着に着替えると、合同練習にいる、あのお兄さんでした。
弟さんも一緒でしたが、なかなかの実力者で、篠栗の子も良い練習になったのではないでしょうか。
また来て下さるということなので楽しみにしています。

ところで、最近入部した子は、さるOBの方のご子息だそうで。
(旧姓で検索したら、ひっかかります。)
身のさばきを見ると、やはり只者ではありません。
ぜひ、道着を来ていただきたいのですが、、、(さすがにまだ無理?)

何か、とりとめのない話ばかりでしたが、たまにはいいですよね。

では、お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(日) | トップ | 雪化粧(2月19日(日)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事