篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

寝不足、、、

2009年02月07日 10時03分43秒 | 柔道(misc)
体内時計と町内チャイムの音で目が覚め、結局、3時間程度しか眠れませんでした、、、
さすがに寝不足です。

昨日の練習のことを子供から聞きました。
体調不良さんたちも、復活したようで、ほぼそろっていたようです。練習の様子については、詳細不明ですが、、、

「最新コメント」を見られたらわかると思いますが、取材お礼のコメントをいただきました。
ご確認願います。> ○先生
ところで、カメラ目線になっていたのは私じゃないですよね。
あ、「子ども」と書いてあるか。

出稽古は、私は、別に妻に逃げられたわけではありませんが、都合によりお休み。
また、水曜日は、祭日ですが、練習はどうなのでしょう。白板には、「休み」と書いてあったような気がしますが、明日、真偽を確認します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大発表? | トップ | 篠栗デビュー(2月8日(日)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材御礼コメント (セメント)
2009-02-09 08:54:12
kiyoさん、先日は遠くまで来ていただきありがとうございました。あの日は欠席者が多くてさびしい練習でしたが、取材に来られるということで、いつもより多めにゲキを飛ばしました。

篠栗の子供達は取材に興味深々で、いろんなポジションからカメラを向けられ、kiyoさんの撮影が気になっていたんでしょう。カメラ目線の子供を特定するために、写真CD是非お願いします。白○原にお伺いした際に戴きます。

今度は、日曜日に子連れで篠栗道場に来てください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事