篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

篠栗デビュー(2月8日(日))

2009年02月08日 14時21分54秒 | 柔道(misc)
今日は、篠栗道場の多くの小学生が通う小学校で学校行事(?)があるため、休みが多く、練習にならないかも、と恐れていましたが、そこまではありませんでした。
また、お休み情報も錯綜していたようです。来ないはずの人が来てたり、来るはずの人が来ていなかったり。

また、中学生男子は出稽古でした。引率のセメント先生、ガス屋先生、お疲れ様でした。

ところで、今日は、部長先生のお孫さん兄弟が練習に参加してくれました。
他の道場で練習を始めて間もないということですが、立派な体格+運動神経で、今後が楽しみですね。

なお、日曜名物の隊員カウンタは、もじゃみの特訓のため、お休みです。

さて、11日(水)は、お休みですので、ご注意!

PS
高学年女子が少なかったですが、例の件はとりあえず連絡済みです。欠席者には伝言するよう言っておきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足、、、 | トップ | 15の春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (セメント)
2009-02-09 20:01:59
日曜は某高校に出稽古に行ってきました。中学生も高校生や他校の中学生に交ざって乱取りやトレーニングに真剣に取組んでおりました。

既に某高校に合格している(高校合格おめでとう!!)キャプテンMが一番頑張らないといけないんですが、一番きつい練習をしたのは、多分、私です。心が折れるまでやりました。最近、高校生と戦うことにハマってます。今日は全身筋肉痛です。

キャプテンMには、これから入学までの間に体を作り直してもらいます。入学早々にケガしたらいけませんので。


ところで、小学生諸君。2/11の水曜日は休みなので、どこかで練習1回分の穴埋めをしないといけませんねぇ。
2/10火曜は、私は会社を終業と同時に出て、須恵道場に行くことにします。みんな待ってるよ。中学生も来たら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事