篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

探し物(4月15日(金))

2016年04月15日 22時30分03秒 | 柔道(日々の練習)
すっかり、水曜日のブログ更新をさぼる癖がついてしまいました…
気を取り直して。

昨日は、突然の緊急地震速報に驚かされました。
正直言って、揺れよりも、緊急地震速報の警報音の方が恐ろしかったです。
みなさん、大事なかったでしょうか?
被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

さて、試合前の練習です。
今度の試合が終わると、全員が出れる試合は、例年通りだと秋になります。
秋まで悔いを残さないように、力を出し切ってもらいたいですね。
日曜日は、8:00出発。雨の予報ですが、靴を履いてきてください。
会場の都合で、他にも色々と注意が回っていると思いますので、守ってください。

ところで、キッチンタイマーが紛失していたのですが、今日、白板に張り付けられていました。
件のタイマーですが、これまでもたびたび行方不明になっていたのですが、いつの間にか復活していました。
さすがに、今回は、長期間の行方不明だったのであきらめていたのですが、、、
一体、どこにお出かけだったのでしょうか(^^;。

最後にもう一つ。マンションのエントランスに掲示してありました。
勧誘活動に感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ切れ(4月10日(日)) | トップ | 伊野の大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事