暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/19 (月)その1 西郷村~天栄村

2020年10月24日 21時46分12秒 | 日記

「ゆとり休暇」という仕事場の有休休暇があり今週は休みを取りました。

県内で一泊することになりまずは白河市から西郷村にやってきました。

 

まだ紅葉にはちょっと早いんですが、雪割橋の工事の状況などを見ながら

お昼ご飯まで時間調整です。

新しい橋もだいぶ出来てきました。

 

工事関係の方が歩いていました。

 

新しい橋が完成されたら古い橋は取り壊されるのでしょうか?

来春位には完成となると思われます。

 

 

 

そしてお昼は「二代目いまの家」さんです。

過去2回来ているのですが、順番待ちが10組以上で車も

止められないほどの混みようで諦めていたお店です。

 

平日狙いで何とか3度目で入店が叶いました。

 

奥様は二代目の醤油味

定番の白河ラーメンです。

 

私は二代目の̪支那味

支那味は魚介系のスープです。

平日と言うのに開店と同時に満席の人気店、美味しくいただきました。

 

 

そして西郷村から天栄村へ

まだちょっと時間があるので明神の滝を見に行きました。

こちらも紅葉はいまいちと言った感じでした。

 

そろそろいい時間なので宿へ行ってみたいと思います。

つづく...

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18(日)その2 猪苗代町 | トップ | 10/19(月)その2 エンゼル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事