暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/19(月)その2 エンゼルフォレスト那須白河

2020年10月26日 21時12分39秒 | 愛犬クッキー

宿泊は天栄村の羽鳥湖にある「エンゼルフォレスト那須白河」です。

何年か前までは「レジーナの森」と言っていて毎年のように来ていたのですが

名前が変わってからは初めて来ました。

 

 

チェックイン前にドックランや周りを散策です。

久しぶりのお出かけで愛犬クッキーもご満悦です。

 

 

こちらは50メートルのドックランここで50メートルのタイムを競う

イヌリンピックなんていうイベントも毎年やっていたのです。

上のイヌリンピックをクリックすると若い頃のクッキーと娘が写っています。

集合写真には私も写っていました。

 

 

 

 

 

泊ったのはこんなドームコテージです。

中は意外と広くて綺麗でした。

 

夕食はレストランでビュッフェ

ワンちゃんもカートに乗って一緒に食べます。

ついつい食べ過ぎて早目の就寝となりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19 (月)その1 西郷村... | トップ | 10/25(日)岩瀬の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事