暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/15(日)翠ヶ丘公園梅林広場 

2020年03月17日 22時30分15秒 | 日記

前の週の土日は娘の新生活の準備で買い物でした。

冷蔵庫なんかは中国から部品が入って来なかったりで納期がかかる

製品もありました。

新型コロナの影響は様々な所に出てきています。

娘の卒業式も中止になりました。郡山でも感染者が出て

郡山女子大の卒業式も土壇場で中止になったそうです。

楽しみにしていたのですが仕方ないですね。

オリンピックはどうなつちゃうんですかね?

 

そして今週末久々土日に晴れ間が出たような?

朝一床屋へ行って帰りに翠ヶ丘公園の梅林広場の梅の花を見てきました。

久々の青空での撮影です。

というか久々デジイチでの撮影です。

梅の花も見頃を迎えていました。

 

 

こんなに天気の良い週末は久しぶりです。

 

 

 

 

 

こちらの緑がかった梅は咲き始めでまだまだ楽しめそうです。

東京では桜の開花宣言もされたようです。

そろそろ準備です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 (火)  ひな祭り | トップ | 3/21 (土)その1 かに徳郡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダムくれた人)
2020-03-19 23:40:49
これから花見の季節到来なのにコロナがねぇ~

近所の薬師堂で毎年恒例のBBQ、
どうか中止になりませんように(-人-)
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2020-03-23 21:53:05
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
娘の卒業式もコロナの影響で中止になりました。
久しぶりの有給休暇だったのに残念です。
BBQ出来るといいですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事