暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

6/25(土)南へ

2022年07月02日 16時20分56秒 | 日記

朝6時30分須賀川インターから南へ

埼玉県に入り羽生PAで休憩

 

岩槻ICで降り大宮駅方面へ

3か月の研修を終えた息子の配属先が大宮になり引っ越しになりました。

 

実は私も最初の仕事場は大宮市内で実に30年ぶりで大宮にやって来たのです。

 

 

 

福島から持って来た荷物をアパートに入れ

息子と私はその足で都内にある荷物を取りに行き

奥様は家具や電化製品の搬入がある為アパートで留守番でした。

都内から戻って来たのは夕方

夕飯は近くのスーパーで調達、朝も早かったので早目の就寝となりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 (日)父の日 | トップ | 6/26(日) 引っ越し2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事