暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

6/19 (日)父の日

2022年06月28日 21時38分25秒 | 日記

またまた投稿が遅れていますが

息子が父の日でこんなものを送ってきました。

 

 

ウイスキーとその前に発泡スチロールとシリコンゴムで作る氷キットみたいです。

 

早速氷を作ってみました。

発泡スチロールでゆっくり冷やすと透明な氷が出来るらしいです。

なかなか面白いものをいただきました。

私にはぴったりのプレゼントになりました。

 

 

そして娘からはHUSTLERのエンブレムの上の車のステッカーです。

 

連休に帰ってきた後直ぐに届きました。

どちらも私にとって最高のプレゼントになりました。

ありがとうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5(日)畑仕事 | トップ | 6/25(土)南へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダムくれた人)
2022-06-30 19:37:08
どちらもオシャレで羨ましい
ウチなんて黒霧ケースでドン!ですから
しかも何年ぶりやら・・・
まあ、もらえただけ良しとしますわ
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2022-07-03 21:20:35
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
今は携帯で何でも買って送れてメッセージまで一緒に
入っていました。
昔じゃ考えられませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事