暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

20210311

2021年03月11日 22時29分45秒 | 日記

東日本大震災から10年の今日10年間で一番穏やかな日だったようです。

 

10年前の写真を探したんですがパソコンには残っていませんでした。

 

2014年の花見山の写真を貼っておきます。

 

いつまでもこの景色が見れます様に(^_^)v

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 (日)その1 猪苗代湖と... | トップ | 3/7 (日)その2 檜原湖と磐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (赤石)
2021-03-14 23:01:53
素敵な景色と桜ですね。
1度だけ花見山には、行ったことがあるのですが、
天気が悪く、背景に吾妻連峰が見えるなんてしりませんでした。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2021-03-15 22:00:29
赤石様ありがとうございます。
須賀川に来る前は花見山の近くに住んでいました。
ここ何年かは見頃の頃は行っていません久々行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事