沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

のんびり。

2018年08月19日 16時48分45秒 | 日記
今年の夏は、ずっとハイペースな日常と休日を過ごしていたので。
今日は、のんびりと過ごしています。

朝から近くの公園で朝ごパン。
そのまま、ちょっと公園で遊んで、ルパパトタイムには、自宅に。

洗濯2回目終わって、スーパーで買い物。
ちびっちょと一緒にハンバーグを作り…。
ハンバーガーにして食べました。

そして、ちびっちょの髪を切り、そのまま、シャワータイム!
浴室の排水網にストッキング素材の排水口ネットを付けると、ネットから網を出してくるんと髪をネットに入れて捨てるだけ♪
楽〜

で、髪を乾かして、ママお昼寝〜
つられてちびっちょもお昼寝〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線乗って。 | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事