サファイア

日記です。

コロナウイルスの影響は~?

2020-03-02 11:10:06 | 思ったこと

重い雲が   のしかかっています 

晴れていなくても、雨でなければソレで由! 

今日の予定は卵の受け取りと孫のお迎えダケです 

夕食のメニューは決めてあります!   冷蔵庫の掃除を兼ねたスキ焼風鍋です

タダ煮込むだけの鍋=牛肉+古い野菜類をスベテ使い切りたい

コレほど便利が良い料理があろうか?? スッキリしますネぇ~

さあ、チョウドイイ時間になったので出掛けます 

4時過ぎ保育園着   連れ帰って、夕食までの時間はワンパクあばれる君 

保育園では「とても良い子」なんですって~ 

そのため、ストレスが溜まって?? 言いたいことも半分?   みたいな。

孫娘が傍に居ても飛び跳ねて落ちるので、足を踏まないかとハラハラします 

ソレを注意するとスネル、打たれ弱い? 孫なんです 

孫娘はコレマタ、自分では立てないくせに   自由自在に身体を動かすので~

抱っこして支えるのに必死です。

早く、ハイハイして自分が好きな処へ行けると良いケドね~? 

コレもマタ、落ちている細かいモノを何でも口に入れそうでコワイですね。 

ソンナコンナ時間を経て、やっと! 夕食時間になりました 

あとは風呂の介助ダケ   可愛いお尻がプリプリ 癒されますネぇ~ 

やっぱり、ナカナカ疲れるヘルプでもヤメラレマセンわ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いですが、雛祭りパーティ | トップ | 健診と整体の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事