サファイア

日記です。

健診の日です

2024-08-27 16:57:03 | 思ったこと

熱波がドドーンと来ています   台風が来ているという予報が信じられない。

9時前には   出て、9時台の予約で病院へ~   6週間毎の健診です。が~、

今回もマタ体重が減っています   嬉しいような? 「何かの病気?」と複雑な思いです。

数値も良くて、言うコト無し 体重が減った分、血圧も低くなっています 

帰りにスーパーへ寄って、不足の品を確保   昼食は残り物でチャチャッと済ませました。

今日は幼児君の参観日なので、保育園組のお迎えはナシ!

ユックリと過ごし   昼寝の後は、夕食の支度です 

あまり、食欲は無いのですがネぇ   食べないと、バテてしまいますから~!

酒のツマミみたいなもので   今夜もいただきましょう 

レンコンが安くなっていたので、薄く切ってonチーズにしました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に・・・ | トップ | 夕方から雨の予報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事