サファイア

日記です。

行き先は四国 6月28日(1日目)

2017-06-30 11:17:44 | 趣味

小雨ですが、ナンのソノ   行って来ます! 
昨夜、プリザの注文が入ったので   お客様に後日の連絡をしていたら   遅くなって
9時半、ガソリン注いだら イザ! 出発です 
志和SAで小雨が止み、西条で薄陽射さして青空が見えて来ました   蒸し暑いですけどネ。
五日市IC~福山西 @1900円
12時30分、大浜にて昼、鯛飯定食@810円 はっさく大福2個@320円なり~。
向島~大三島@1040円、『今治市多々良しまなみ公園 道の駅』で多々良温泉に入るコトに・・・。
65才以上は@250円ですって   有り得ん値段です! 石鹸類は付いていませんでしたが
好い湯でしたよ。
伯方島IC@350円 よしうみいきいき館『道の駅』は何も無いですね。
よしうみバラ公園へ行ってみましたが、あいにくバラはスッカリ終わっておりましたが~   広い
敷地には沢山のバラがありました。
コレを維持していくのはタイヘンだろうと、百円ほど寄付金箱へ入れて来ましたョ。
今治IC @850円? イオンで夜の食材を@1000円なり。
東予丹原@210円、走っていると   ガソリンが@117円ですって~
マダ半分ほどありますが、注いでおきましょう! @2300円なり。
小松オアシス(石鎚山SA)にて泊。
ここの『道の駅』は、朝早くから開いているのがウレシイですね。
クーラーバッグに水1Lとお茶ボトル500mg2本を冷凍して入れておいたので、グラスもキンキンに
冷えて、カツオのたたきは冷酒で、タコの刺身はシソドレッシングで   美味でしたァ!
握り寿司は活きのイイ寿司ネタが乗って、コリッコリ!   言うこと無し。
10時半ごろ就寝しました 
  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッカリ 忘れていました! | トップ | 行き先は四国(6月29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事