サファイア

日記です。

今日のお迎えはナシです!

2021-11-01 11:39:28 | 思ったこと

 

良い天気ですネぇ~!   セッカクなので、大洗濯をしましょう 

孫のお迎えはナシ   時間に追われるコト無く、自分時間を過ごします 

午後から、息子宅に置いてあるイベント用の袋を取りに行かなくちゃイケマセン 

昨日、ソレが無いコトに気が付いたケド遅し   不便でした。

春には「向原のイベント」があるかも知れないので、チャンと準備しておかなくちゃ~! 

そして、卵の受け取りです。

 

久しぶりに、店があった処を通ってみました   すると~、

10月13日から施工が始まったようで   コンクリートで基礎が出来ていました。

何だかホッとしました!   3月末には明け渡して、4月には解体作業が済んだ・・・。

アレから、空き地状態が続いていました! スグにでも家が建つと聞いていたのに~ 

間取りは? 北西角が駐車場になるみたいですね 

 

 

完成は来年の1月末と記載されていました。

どんな家が建つのでしょう?   また時々、寄って観ていく楽しみが出来ました 

さ、息子宅へ~   必要なモノを車に積み込んで帰って来ました 

あと、ネット型の3段網を取りに行かなければイケマセンが、コレは次回にします。

 

今日の予定は終了しました! 駐車場からモカと散歩がてら帰って来ました 

最近、モカは目も耳も悪くなったようで❔ 夕方は、見えない・聞こえない時があります 

なので、キーを揺らし音を出しながら歩くと   安心しているようです。

ドコに行くのも、何をスルのも片時も離れない一緒のモカですが~   

寄る年波には勝てないケレド~   愛おしいモカ、一日でも長く生きて欲しいのょ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの郷野小学校校舎に... | トップ | 美容院とお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事