サファイア

日記です。

美容院とお迎え

2021-11-02 09:34:10 | 趣味

良い天気なのでウレシイですね 

今日の予定は、午後一番に美容院へ~   夕方には孫娘のお迎えがあります 

孫は保育園から野外活動でお泊り、明日帰って来るコトになっています。

さ、散歩がてら駐車場へ~   車を取りに行って来ましょうかネ 

約3ヶ月ぶりの美容院、楽しみにしています 

前回は、ドーいうワケか❔ パーマも掛けずストレートで刈り上げ? でした 

ナンでだったんだろう   忘れてしまいましたが、サッパリしたモノでした。ケレド、

今回はパーマを掛けてもらいます 

日々バタバタと過ぎ、タマの美容院は極楽です   シャンプーが巧い人なので、天国です。

心地好い力でカユイ処に手が届く  本当に気持ちが良いんです  

あとは成すがまま、2時間余りでイッチョ上がり~!  スッキリと軽くなりました 

チョウド良いお迎え時間になりました! 今日は孫娘一人なので、静かに乗って帰って来ました。

ポツンと「サミシイ」と~   やっぱり、兄妹なんですねぇ。

スグ、ケンカになるのに~❓ 10月30・31日&11月2日・3日と留守だったので 

本当に寂しかったのでしょう。

帰って来ても、乳児君と2人   遊ぶ相手が居ません。

バーちゃんの出番ですが、繕い物がドッサリ! 傍に寄って、相手をしながら   チクチク。

出来ないモノは持ち帰り~! 

お風呂が済んで、夕食の時間   バーちゃんに食べさせて欲しかった孫娘ですが~ 

「もう、いいよ」と母さんが言うから、オイトマ時間にしました 

食事中ですが、バイバイしたいというので 玄関で見送ってくれました  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお迎えはナシです! | トップ | 安佐ZOO ⇒ ヌマジ交通公園へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事