サファイア

日記です。

エステと積み込み

2019-04-27 17:59:08 | 思ったこと


晴れているのに、風が強い日でした。
エステの予約は10時ですが、8時半には出発します 
時間的に早いのでスーパーは開店前ですが、中には入れたので店内をイロイロと観て歩きます 
目の保養をして、トイレに行って、時間になったので急ぎます。
時間ピッタリに着き、早速、始めてもらいます   気持ち良いコト1時間・・・。
でも~、セッカクのエステも明日のイヴェントで日焼けしたら、おジャンになりそうですネ! 
予報では、天気が良いそうですから~! 
なので、念入りに施術してもらいました! 
昼頃に終わり、帰宅途中のうどん屋で昼を済ませたら   店に寄って、積み込みです 
因みに、ココのうどん屋は気になっていましたので、初めて入ってみましたョ。
昼には駐車場がイッパイになっているので、どんなに美味しいのだろう~?って・・・。
マアマアの味で、そのワリに高目の値段でした! 
店に着いたら、荷を作り始めますょ   
今回は、余りゴチャゴチャと飾り付けず、カゴの中に入れて飾る方式?にします。
そのカゴを忘れずに入れて、荷造り完了です 
早目に   帰り、明日に備えてユックリします。
朝、6時半には出る予定ですから~! 
さあ~! どんな一日があるのでしょうか  ワクワクしますネぇ~! 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の『金曜日はアイス... | トップ | 第11回 アートまつりin向原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事