サファイア

日記です。

平成最後の『金曜日はアイスの日』

2019-04-26 10:26:33 | 趣味

晴れて、雲の間から青空が見えますョ~!   海の島々は遠くまで見通せて~
四国の方まで・・・??   
ウグイスの声もさえわたり ホーホケキョ   ノドカで、癒やされますネぇ~!
ココに暮らせるシアワセを感じます 
さ、夕方は孫のお迎えがありますから   夕食の支度をしておかなければ
有り合わせでチャチャッと作って、出掛けます 

図面を観た時、超! カンタンに出来るとタカを括っていたバッグに手間取っています 
アキラメズにガンバルしかアリマセン 
何度も何度もホドイテは縫い、繰り返して   やっと! ドーにかなりそうです。
紐部分を縫って、バッグの縁に通したら~? 紐芯の端と端を縫い合わせて繋ぎ、布も縫いますと~、
バッグが出来上がるんです 
でも、今日はココまで~! もう、何日も掛かっていますぅ 
出来上がったら、コ~なるということを写メって   おきます。





ソロソロお迎えに行かないと、待ち合わせ時間に遅れたら   オカンムリになるので急ぎます 
処が、来ません!   孫と待つこと30分  ドーしたコト~
「今マダ己斐駅」って、  アリエンじゃろ? で、孫に帰る?と訊いたら「イヤだ」と~。
そりゃそうだ! アイスが食べたいんじゃから~   ガマンの子です!
まあ、大きなお腹で急いで来たんじゃから許してやろう!  
美味しそうに食べる孫の顔を見て、気持ちが解けました  

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・? | トップ | エステと積み込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事