サファイア

日記です。

やっぱり、孫は移ったのかなァ??

2021-11-26 11:10:00 | 思ったこと

良い天気です   部屋の中に居ると、暖かい陽が心地好いですねぇ  

やはり、孫は熱が出て38℃は有るようです!   なので、今日のお迎えは孫娘だけです。

『手足口病』が移ったのカモ知れません!   

乳児君も移っていて、赤い斑点が頬やお尻の方にまで出ていて痛々しいです。

眠いのに、身体が痛いのか? グズッテ眠らず・・・   ズッ~と、抱っこしているんだと。

熱があっても、3人の子供たちを夜中に何度も起きて看るのはタイヘンです 

そのセイか❔ 自律神経が何かヘンなんだと言うんですが~ 

寝不足のセイなんじゃないの~?   とても不安ですが~、コレばかりは時間が必要です。

それでも、今朝は熱が下がった末娘ですが   今度は孫の具合が・・・ 

乳児君はナントか復活はしているようですが、コレもまたタイヘンです 

乳は飲んでいるので、一先ず安心しています。

 

さ、お迎え時間になりました   孫娘一人だと、素直に帰って来ましたョ。

孫は元気にしています! 本当に熱があったの~??ってカンジです 

風呂はパス! 家族揃って風呂時間がないので、スムーズに夕食時間   食欲もあるじゃん!

明日は保育園に行けるんじゃ無いの~って、思っているのはバーちゃんダケでしょうか 

さ、オイトマ時間になりました! また明日ねぇ~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は孫たちのお迎えがあり... | トップ | やっと、土曜日です ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事