サファイア

日記です。

やっと、土曜日です ^^;

2021-11-29 09:57:33 | 思ったこと

晴れていた空から、急に降ったり   晴れたり   ヘンな天気でした。

元気にみえるのに~? 今日も孫はお休みです   なので、孫娘ダケのお迎えです。

夕食は我が家で「お好み焼きを食べたい」というコトで、買い出しです 

孫たちが好きなイチゴと、初めて食べるプッチンプリンを買って来ましたョン! 

ミカンも忘れずにね!   食べ物があると、シアワセな気分になるのはバーちゃんダケ

食べ物が無い時代に育ったので   食べたいモノにヒモジイ思いをさせたくないのです 

昼を済ませて、2時過ぎに孫と末娘+1を連れ帰り、コーヒータイム 

一息ついたら、ソロソロ孫娘のお迎えです   一気に賑やかになりましたァ~! 

孫の熱はドコへやら~? 狭い部屋中にオモチャが散乱   ケンカしながら遊びます。

風呂はナシ!   「身体が痛い」という記憶が残っていて、嫌がるのです。 

夕食は、孫の希望でお好みだったので完食しました!   デザートはプリンとイチゴです

美味しそうに食べるのを観ていると   シアワセな気分になりますね。

9時前、ソロソロ帰る時間です! 一家を送って行きます 

着替えバッグや保育園の布団など、イッパイの荷物を持って帰って来ましたョ 

結局、風呂には入らなかったので   持って来た分がムダでしたネ。

荷物を片付けて暫し、歯を磨いたら寝る時間ですョ 

でもねぇ、父さんが居ないので ベットに寝る順番でケンカになるんです 

母さんの隣が良いのに、乳児君が居るから   傍では寝れないんです!

で、孫娘・乳児君・母さん・孫の順になったようですが~、孫はクローゼットに近いこの場所が

怖いンデス   本当にオソレでビビりなんですから~ 

ソレからドーなったのか   気にしても仕方がないので、サッサと帰って来ました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、孫は移ったのかな... | トップ | やっと、元気になったァ~?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事