サファイア

日記です。

無事に終わりました!

2008-07-27 22:41:40 | 趣味

『ミヤカグ』CRAFT祭、無事に終わりました
皆様、暑い中お疲れ様でしたぁ
ステンドグラスが好評だったようで、ありがたいことです
マタ、近い内に講習会が行われることになったようで・・・
感謝・感激です。
ガソリンを注ぎに行ったら、タイヤの交換時期に来てますょ!って、言うから 
早速、見積もりを2・3軒取り 一番安い所でしてもらうようにして来ました。
これからも、嫁や孫を乗せて走るためには? メンテナンスも必須でしょう。
そして、ミヤカグへ行ってみれば 未だ、講習会をやっています。
今日は息子が 看ていますから心配不要!
中々いいアンバイに進んでいます これからも楽しみです
2階に上ってみると、格安の食器がありました
無料のもあったそうですが、ちょうど欲しかった素麺つゆ入れにピッタリの
水差しがありました!
飯碗も白くて軽くて広い口でカサバラなくて良いのが200円×5=千円
それに、派手な柄の水差しが200円、全部で1450円だって!
お買い得だった
ようやくイベントも終わりに近くなりました。
嫁は息子たちが迎えに来るから、皆さんに挨拶してお先に失礼します。
今度は11月頃に予定しているとか
皆さん、応援していますよ
イベントで、知り合った人たちは何物にも変えがたい宝物ですねぇ。
これからもドンドン何かしらのお祭りをしていったら?
恒例になって活性化するんじゃないの~~?
兎に角!ヤルっきゃない、出来ることは協力します
どうぞ、よろしく!お願いしま~~す
祭りだ! わっしょい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ! 花火だ! わっし... | トップ | 今日は家でゆっくりと~、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事