サファイア

日記です。

今日は家でゆっくりと~、

2008-07-29 00:01:58 | 思ったこと

今朝はどうにも、体がダルイ
もう少し~と、寝ていても一向に良くならない。
ソロソロ限界か~
同級生が、リンパを踏んで身体をホグス『楽健』をしている。
以前は、踏んでもらってから これまた、同級生の店『伊志井』で
飲んで喋るのが恒例になっていた。
もうかれこれ?1年以上は行っていないなぁ~?
予約を入れて、週末まで待つことにした。
ユックリTVを見ていると、晴れた空なのに雷が
何処に~? 落ちるんだろうか
雷はキライですぅ~ ピカピカ 光ります。
ふぁ~、如何しよう?と思っていたら小振りになった??
そこに、『おっちょこ』さんから  生声です  
あ~!久し振りだぁ 元気そうでよかった~
で、ランチ のお誘いで~す うれしいゎ!
彼女に逢うのは半年以上ぶり?じゃないの  
これまた、楽しみです
さて、 石内の車屋さんへ、タイヤ交換に行って来ます。
1時間くらいで終わりました。
今度はエンジンオイルが汚れているんだって~
暮れに中古車に買い換えて以来だから・・・3000km過ぎている、って??
相当!汚れていて、交換くらいじゃァ ダメ!らしい
ふ~ マタ、持って行って整備してもらわなくちゃ!
帰りに 友が居る店に寄って、明日の予定の確認をして・・・。
明日は涼しい所へ行きますが、雨と雷はイヤだなぁ。
どうかいい天気でありますように 
それじゃあ、早めに眠りますかァ! では




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました! | トップ | みのむし小屋~故 向井勉ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事