サファイア

日記です。

一番落ち込んでる・・・?

2007-12-18 21:33:39 | 思ったこと

事故による波紋は、ジワジワ染み入る。
昨日も書類のことで保険屋さんに報告した際に、気付いた。
へぇ~、と目からウロコ 
もう一つ、私の左親指の腫れを「ドウセ、治るから」と医者に行かずにいたら、
「ソレは、イケナイので明日病院に行ってください」と・・・
保険の後から請求は出来ないとの事で、急遽 昼から行った。
レントゲンを上からと横から撮られて、薬を貼ってもらって「捻挫です」だって。
分かってるって! 証明書と会計を済まして4千円弱。 
1時間をソコで過した後は、帰って来て爆睡した。
気が付けば、家族が帰ってくる時間
夕べの内に、筋肉と貰った大根とこんにゃくとロールキャベツを煮込んでおいた。
もう、これだけ・・・スマン
この私、こんな時もう少しジックリ考える時間が要るんです
そうしていると、メールが来た。
「今度の22日には、友だちに頼んだので、いいですよ」って~。
「そう?、なら良かったゎ」と、返信しておいた。
当分の間、自分の事だけで・・・精一杯かな? ユックリしたい。
そう思っていてもね、浮き上がるのは早いからねぇ~ 私。
明日も、もう少しノンビリしていよう。
こんな時、いつも思い出す言葉『じゃじゃ馬の一休み』
上司が失敗した私を見て「君もかわいい時があるんだなぁ」って~
言われたことがあったねぇ~!
このギャップが、かわいい??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故処理(2)病院回り | トップ | うれしさが身に沁みた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事